2013年10月9日水曜日

Valoy2グレーヘッド整備終了

ようやく整備が完了したバロイ2のグレーヘッド。
これは65センチ支柱のバージョンだ。

わたしの80センチのと比べると圧迫感は少ない。
ベースボードやヘッドの大きさは同じだけれど、支柱の長さが短いので、コンパクトに収まる。

ブルーグレーの質感は同じだけど、モデル名が表記されているエンブレムが違う。
右側は赤茶色、左側は黒、ロゴの大きさも違う。

ベースボードの色も違う。
右側の方は、木目が強調された色だ。
元の木材の色は変わらないだろうけど、ステインで染められた形跡があった。

支柱の取り付け具のエンブレムも違う。
80センチのはLeitzのロゴが刻印されている。
これは全て大文字のロゴだ。

多少刀傷もあるけれどクリーニングで見違えるようになったバロイ。
兄の元に行っても活躍してくれるだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿