2013年4月10日水曜日

まだまだ現役初代DP2

だんだんと陽が長くなってきた。
勤務先のおんぼろビルの使い込まれた建具も、やわらかな夕陽を浴びるとなかなか趣があって美しい。
久しぶりに持ち出した初代DP2だけど、対象を選べばまだまだ十分使える。
ヨドバシに行くたびにメリルを持ってみるけど、やはりちょっと大きくてしっくりこない。
もちろん撮れる写真は向こうのほうがすばらしいけど、手に収まりの良さでは初代DP2の方が優れていると思う。
とは言ってもメリルは気になる存在なので、このDP2が壊れたら考えることにしよう。
もうすぐ2歳になる息子に預けて、壊してくれないかなとも思うが、案外丈夫でなかなか壊れない。
キャッシュバックが終わる頃までには決心がつくといいのだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿